マリオカートWii【1垢、2垢フレンド募集!!】
とても涼しい季節となってきましたね(・ω・)ノコンニチワ♪

この間フレンド整理をして、6枠空きましたので
新しいフレンドさんを募集したいと思います(`・ω・´)

あと、2垢も空きが多いので2垢のフレ募集もさせていただきます♪


1垢いっぱいとなりました!新しくフレンドになった皆さまよろしくお願いします!
2垢はまだまだ募集中!

以下募集要項
1垢
募集人数:6人 締め切りました!
希望:スカイプやってる方
     ルームなどに積極的に参加してくださる方
募集期間8/2~8/23 いつでも!w

私しぐもは2ケ月に1回ほどルームを開いております(*`・ω・*)
たまに暇なときに開いたりもします(´ω`)

自分情報
Mii名:*しぐも*がメインMii でもしょっちゅうMii変わってますw
VR:8800~9500 1回カンストさせましたがもう無理ぽww\(^o^)/
BR:6000~6500 バトル野良は誘われない限りやらないかも?w
FC:2664-8760-4122
メインキャラ:キャサリン(ルームでよく使う)
ガチキャラ:ロゼッタ(野良でよく使う)


2垢
募集人数:16人
希望:スカイプやってる方
募集期間:16人集まるまで

2垢の方は、主催もやったことないし、野良もあまりやっておりません。
しかし、フレンドさんが増えれば、野良率も上がると思うし、主催もするかもしれません。

自分情報
Mii名:*しぐも*
VR:8800~9300
BR:5000 こちらも誘っていただければ行きます\(^o^)/
FC:1333-6821-5929
メイン、ガチキャラは1垢に同じ


応募してくださる方は↓のテンプレをコピペしてこの記事にコメください!


――――――――――――――
【名前】:
【FC】:
【skypeID】:
【一言】:
――――――――――――――

希望垢というのは、1垢、2垢のどちらに応募するかということです。
1垢は抽選ですが、2垢は確実にフレンドになることができます。
抽選やめました(^0^)



ではでは!フレンドになってたくさん一緒に走りましょう(`・ω・´)いえ走ってくださいお願いします(*_ _)
 
【名前】:クライブ
【FC】:3438-1352-7861
【skypeID】:cliveclive48
【希望垢】:一垢
【一言】:(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歴女
歴女と絡めるのはココだけ!戦国武将の話をするとすぐに彼女たちは食いついてきます
網タイツ
ちょっと生活に疲れてませんか?最近のストレス社会に打ち勝つには、今迄の自分の殻を打ち破るのが一番です。そんな時に網タイツを被る同好会に参加して、新しい自分を発見しよう
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
secret



